ガーデニング初心者が奮闘するブログ

どうやら初心者がガーデニングをはじめたようです。

今日も木を切るマン

今日はとても寒い日でした。雨も少々降っていましたが、それでも休日以外に庭の木を切る日はないのでがんばりました。まずは玄関先の木から

Before

玄関前の木伐採前


After

玄関前の木伐採後

手前の木は抜根までやりました。

続きまして庭の木です。

Before

庭の木伐採前


After

庭の木伐採後

ちと写真の位置がずれまして、わかりづらいかもしれませんが2本切っています。玄関先と合わせて計4本切りました。
木の枝もいくらか切って、ゴミに出すためにまとめました。
あー、寒かった((((;゚Д゚))))