ガーデニング初心者が奮闘するブログ

どうやら初心者がガーデニングをはじめたようです。

今日も木を切るマン その2

一日遅れの日記です。昨日もがんばって木を切りました。

Before

庭の木伐採前


After

庭の木伐採後

右のあらかた切り終えた木がトゲトゲしてまして、非常に気を使いながら切りました。

つづいてもう一本。

Before

庭の木その2伐採前


After

庭の木その2伐採後

木の枝同士が絡まっていて、切ったあとも一苦労でした。

いままでに切った木の枝もいくつか落とし、家族に手伝ってもらいながら、ひとまとめにしました。

木の枝をひとまとめにまとめた

晴れていたので作業はしやすかったです。徐々にゴールが見えてきました。