ガーデニング初心者が奮闘するブログ

どうやら初心者がガーデニングをはじめたようです。

花壇を作る

おひさしぶりです。最近暖かくなってきましたね。庭いじりを再開することにしました。
とりあえず花壇を作り直そうかと思いました。とりあえず木の棒で囲っていたのですがあまりにもショボすぎるので、ブロックで囲うことにしました。


Before

f:id:nakane2ti:20170408204242j:plain

f:id:nakane2ti:20170408204303j:plain


After

f:id:nakane2ti:20170408204352j:plain

f:id:nakane2ti:20170408204412j:plainめちゃくちゃ疲れましたね。時と共にいい感じに朽ちてくると、雰囲気が出るんじゃないでしょうか(震え声

ちなみにこのブロックはほかの花壇のものを使いました。いまその花壇は囲いがない状態です↓

f:id:nakane2ti:20170408204647j:plainこいつの囲いはまた次回作ります。ちなみに芽を出しているのはチューリップです。昨冬に植えました。咲くのが楽しみです( ^ω^)